代表取締役・兼丸昌也が講演会にゲストとして登壇しました

2022年11月某日、弊社の社長である兼丸昌也が若手経営者が集まる講演会のゲストとして登壇しました。

今回の講演会の題材は「事業の立ち上げ期のエピソードトーク」。 兼丸自身の創業期の苦労話やそのときに大事にしていたこと、過去を振り返っての当時の心境など臨場感たっぷりに講演しました。参加者はこれから事業を起こそうとしている次世代のリーダーがほとんどで、講演中の集中力が高く、レスポンスも早く、熱量も一体感も高い空気でした。兼丸を含め、付き添いのスタッフ一同とても刺激を受けました。

どんな事業にしたいのか、どんな価値を提供したいのかを明確にし、方向性を示して文化を形成していくことがリーダーの仕事であるという信念を、創業当時から持ちづづけている兼丸の次なるビジョンにも触れたとても濃厚な時間でした。

各々の夢やビジョンを胸に、心血を注いで行動している若いリーダー達の熱心な姿勢と、兼丸の熱いスピーチで大いに盛り上がった講演会となりました。

これからも株式会社SKY’S THE LIMITは、講演会や地域コミュニティの活動、事業を着実に行いながら、弊社が掲げるミッション・ビジョンを実現していきます。