”お〜い!マルシェ”に参加しました!




2022年1月29日、1月30日の2日間開催された”おーい!マルシェ”に弊社が運営しているエシカル・サステナブルをコンセプトにしたセレクトショップが参加しました。


https://www.instagram.com/ooimarche/



今回のマルシェのテーマは

~ 作る人と手がつなげる場所 ~


一つ一つ表情の違うハンドメイドだからこそ、人の暖かさを感じられる。 作り手さんの愛情が伝わる、あなただけのお気に入りに出会えるマルシェです。


【目的】

1 ハンドメイドのすばらしさを発信する(ハンドメイドの価値向上)

2世界中のママが幸せになるように (子育て支援)

3持続可能な社会の実現 (SDGs・エシカル消費の啓蒙)

以上を目的とし、開催します。


ハンドメイドを中心としたお店や、エシカル・サステナブルにこだわっているお店が数多く参加しており、大井町の街を賑わせていました。






ヴァレンタインも近く、現在、弊社のセレクトショップでは”大切なあの人にも地球にもやさしい エシカル・ヴァレンタインギフトフェア”を実施しています。


普段店頭に並んでいないフェア限定のエシカル・ヴィーガンチョコレートもマルシェでは並んでおり、


パッケージがオシャレでかわいいものが多く、プレゼントにぴったりな商品となっています!!






数多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


引き続き、様々な活動を通じて、皆様に喜ばれるお店として大井町の活性化をお手伝いさせていただきます。